グループレッスンが始まりました&インドとネパールの今

 

グループレッスンが始まりました。

 もう二回分終了しました。

 

生徒さんがそれぞれいろんな思いを持って参加してくださっていると知りました。

 

チベットに興味があったり

 チベット人のお友達がいたり色んな生徒さんがいらっしゃいます。

 

前回はネパールにご縁がある方が多かったのですが

今回はフェイスブックでコースの記事をシェアしてくださった

チベットレストランタシデレさん

 https://tashidelek.jp/

 お蔭でチベットにご縁のある方が集まりました。

 

チベットレストランタシデレさんは日本で数少ないチベット料理が食べられる

 レストランでありチベット文化の発信の場所でもあります。

 関東にお住いの方はぜひお食事に行ってください。

 

今回の生徒さんもセンスの良い方が多くて本当にスムーズな授業ができています。

思いが形になる瞬間を見れるのはとても嬉しいことです。

 

 

 

----

 

インド・ネパールを旅した人なら行ったことのある日本食レストラン「ルンタ」さんのNGOが現在寄付を募っていらっしゃいます。

 今回グループレッスンの収益からルンタプロジェクトさんに寄付を予定しています。

 私のフェイスブックでこの記事をシェアしたところニューヨークの生徒さんもルンタプロジェクトさんに寄付をしてくれました。ありがとうございます。

今、世界で宗教哲学を含めたタンカを学べる地域はインドのダラムサラ―とネパールだけです。

 もしこの記事にタンカがご縁でたどり着いた方がいらっしゃったらこちらへお気持ちを寄付していただけたらと思います。

 

日本の銀行口座への振り込みとクレジットカード決済で寄付ができます。

 詳細は下の記事のリンクへどうぞ。